「青の祓魔師(エクソシスト)」試し読み [青の祓魔師コミックス]

「青の祓魔師(エクソシスト)」漫画の試し読みって、こんな便利なサイトが最近はあるんですね。
ちょっと気になるなぁって人はとっかかりにはいいですね。

「青の祓魔師(エクソシスト)」1巻試し読み

さて、「青の祓魔師(エクソシスト)」原作漫画事情ですが、ちょっと気になったので大阪を少し回ってみました。
あるのが、5巻だけとか、3巻~5巻とかお寒い状況。これじゃあ値段も高騰するよね^^;

顔見知りの書店の店員さんに聞いてみたところ、コミックス6巻の入荷はなんと6月上旬予定とのこと。
震災の影響でもあるのか、集英社さんの不手際目立ちますね~。

原作漫画は今ある巻だけでもゲットして後は入荷を予約待ちしましょう♪

青の祓魔師の原作漫画を探す
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

FX比較なら「サルでもわかるFX」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。