青の祓魔師 10話 ネタバレ [青の祓魔師アニメ]

「青の祓魔師」こと青のエクソシストの第10話「黒猫」の放送終わりましたね^^
ネタバレ含むので、まだ観てないよという方は注意してくださいね。

原作を読んだ時から大好きな回だったので、とても楽しみでした。これでクロが救われないラストだったら、漫画を読むのを止めていたかも^^;

クロの声優さんは高垣彩陽さんなんですね。声優ユニット「スフィア」の一員とは豪華ですね。でもイメージに合っていて良かったです^^遙か昔のみかん絵日記を想い出しました。

それにしても、燐の「頭を使った戦い方」がそのまんまで笑えますね^^

お騒がせのコミックスもだいぶ出回って来た様子で、未読の方はやっと読めますね♪アニメ以上の出来ばえなので、ぜひ一読を!




nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

FX比較なら「サルでもわかるFX」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。