青の祓魔師 11話 ネタバレ [青の祓魔師アニメ]

アニメ「青の祓魔師」11話やっと見れました^^ネタバレになるので、見てない方はご注意を。

アニメ「青の祓魔師」11話は予想通りアニメオリジナルな話でしたね。ツンデレの出雲ちゃんを全面に押し出した作り^^脚本の方の趣味もあるのかな?水着シーンも僅かではありましたけど、ありましたね。

それにしても最後の眉毛のオチがwwやっぱりどこまで行っても麻呂扱いなんですね^^;まあ、可愛いですけどね♪

ようやくネットでも揃い始めた原作コミックス。即納です。


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

FX比較なら「サルでもわかるFX」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。