青の祓魔師 最終回 25話 あらすじ [青の祓魔師アニメ]

10/2(日)17時00分~17時30分はいよいよアニメ「青の祓魔師」最終回25話の放映日ですね。アニメオリジナル展開もなかなかやりますね。25話「時よ止まれ」のあらすじをアップしておきますね。

青の祓魔師 最終回 25話 あらすじ

「巨大なゲヘナゲートと化した魔神は、次元の裂け目を広げて物質界を飲み込もうとする。燐と雪男は合流したシュラ、エンジェルらとともにゲートに立ち向かうが、圧倒的な強さを前に苦戦を続ける。一方で学園の祓魔師たちも、無数の悪魔に追い詰められつつあった。」

注目度の高い商品。
青の祓魔師 ポケット画廊 カラーコレクション
ここならまだ予約できます↓


PR)レスベラトロール 新日本製薬 ワインエッセンス
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

FX比較なら「サルでもわかるFX」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。