青の祓魔師 15話 あらすじ [青の祓魔師アニメ]

気が早いですが、24日(日)17時00分~17時30分は、「青の祓魔師」15話「やさしい事」の放映日です。ついにばれる時が来ちゃいますね。あらすじアップしておきます。

青の祓魔師 15話 あらすじ

「勝呂が提案した共同作戦が功を奏し、実戦訓練は成功目前!しかし巨大な蛾の悪魔・虫豸(チューチ)が出現し、油断した燐に襲い掛かった!!」

「青の祓魔師」新オープニングテーマのアニメ仕様盤で、アニメ絵柄の2面デジパック仕様+アニメ「青の祓魔師」特製タロットカード(ちびエクver.)3種ランダム封入。期間限定生産盤。タロットカード集めたいですね。
個人的にはOPは好きですが、EDは微妙に感じます^^;


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

FX比較なら「サルでもわかるFX」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。