青の祓魔師 16話 あらすじ [青の祓魔師アニメ]

31日(日)17時00分~17時30分はアニメ「青の祓魔師」16話「賭」の放映日ですね。ついに燐の正体がばれてしまう急展開。これからが本番の青のエクソシストのあらすじアップしておきますね。

青の祓魔師 16話 あらすじ

「アマイモンとの戦いで炎の力に飲み込まれ、凶暴化してしまう燐!力を使い果たして暴走は収まるが、燐はその場で現・聖騎士(パラディン)のエンジェルに捕らえられてしまった!!」

新グッズの予約開始してましたね。今回のグッズはストラップ第二弾!こちらのお店では一人三個まで限定みたいですね。確実に揃えたいとこです。


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

FX比較なら「サルでもわかるFX」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。